サドンアタック、CODMW3、OSUなど


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TOP記事

☠SuddenAttack☠
こちらはTOP記事になります。
これより↓が最新の記事になります。
相互リンクを随時募集してます!
2030-03-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

新しい家族!!

写真 (1)


新年明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします。



さて、我が家に新しい家族が増えました!




名前は「すだち」です。 俺の提案は「らいむ」だったんですが、いいにくいということで「すだち」になりました!




物怖じせず、話しかけたら返事までしてくれる元気な子なのですごいかわいがってますw





ではまた!!
2013-01-12 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

晩御飯!

ピリ辛そぼろ丼



久しぶりの更新内容は料理!!




てわけで、自分で作ったやつをうp!




キーボードが汚いのは気にしないでください。。。








2~3ヶ月ぶりの更新内容がゲームにまったく関係ないけど・・・まぁ最近料理にはまっている?ので




写真をうpさせていただきました。



ゲームブログがいつの間にか料理ブログになってるかもね・・・・w




ではまたー!
2012-12-07 : 料理 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりの更新!

約2ヶ月ぶりの更新です!




特に書くことも無く、ブログ書くのもめんどいなぁ~とか思ったりしていたらあっという間の2ヶ月。




まぁ、変わったことといえば、信長の野望・革新PKを買ってやっていたり、LoLをやったりLoLをやったり・・・って感じです。




なんか最近っていうか、SAを離れてこのゲームしか基本的にやってないなぁ。って感じです。






このゲームはずっとやっててもあきないですねw







課金しなくてもプレイヤーの腕しだいで強さが決まるのが面白いところです!!




30lvになってlvはカンストしたんで、あとはゲーム内のお金ためてキャラ買って、Rankedいって上を目指してみたい!っていうのが本音ですね。




まぁ自分は他のメンバーの足枷にならないようにがんばりたいと思います。 サポートなんで死なないようにしないと・・・



みんなで楽しみつつ、勝てたらいいなぁと思います!w




久しぶりの更新がこんな記事でごめんなさいw



ではまた!
2012-09-07 : LoL : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

久々の更新!

久しぶりの更新はSAの大会の結果報告とosuの動画で終了です。


まずSAの大会ですが。。。 まぁ1回戦敗退でした。



まぁ自分自身が不甲斐ない結果だったので、クラメンには申し訳なかった。。。



まぁ久しぶりに作戦とか立てておもしろかったです。



さて、osuの方ですが そこまで難しくない譜面でのPerfectです。










ではまた!
2012-07-03 : osu : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

みすとo

Author:みすとo
_____↓SA↓_____
Name:CTU[5]Mis†...*
Mainweapon:TRG.AK
Subweapon:DE
Knife:AXE
Clan:インペリアル
_______↓CODMW3↓______
Name:Selene☪
MainWeapon:UMP45 ラピファ
SubWeapon:FMG デュアル
_______↓戦国IXA↓_______
Name:ミスト
Server:15+16

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
